美女と野ジュース

美女と野ジュースダイエット体験談

40代半ばにきて、代謝が悪くなりお腹周りが気になってきました。
運動も心がけていますがなかなかお腹の部分痩せは難しい。

 

20代、30代では週2回ほどホットヨガやウォーキングなどですぐに結果が出ました。
が、最近かなりヤバイと思い、スポーツクラブのジムに通い始めて3ヶ月...毎週5〜6回は通っています。腹筋150回、ねじり腹筋100回は必ずメニューに入れています。

 

それでもなかなか減らないのが食欲!
20代のような無茶なダイエットは命取り(笑)キレイに健康的に痩せたいと思い、美女と野ジュースで置き換えダイエットも始めました。
昼ご飯の代わりに美女と野ジュースを飲んでいます。
クエン酸が入っているので後味がスッキリ!甘ったるい飲み物が苦手な私にはさっぱりとした美味しスムージーなので空腹感でイライラすることもなく快調に痩せてます!

 

夏に向けてお腹痩せしたいとおもい、3食のうち一食を美女と野ジュース、夏も近いものですから、急ぎ目というのもあり運動も併用してキレイ痩せに励んでいる三十路です。
お腹回りをメインにマシーンで腹、胸、背中をイジメ、スタジオで行われるヨガでインナーマッスルに働きかけていまがなかなか腹筋はつきません。

 

しかし美女と野ジュースの効果は確実に効いており、お腹回りが10日で3cっも減りました!
お腹回りの減った脂肪の代わりに引き締まった筋肉がつくのを夢見て、今日も夕食は美女と野ジュースで頑張ります!

 

出産後太り気味で、好きな洋服をもう一度着こなしたいとダイエットを決意!
育児中というのもありなかなか運動はできないため、食事で痩せたいと思い、酵素とクエン酸入りスムージーという言葉に惹かれ美女と野ジュースを購入しました。

 

私の場合、子供の残したご飯+美女と野ジュースという組み合わせを朝・昼・晩と行いました。
もともと、太った原因が自分のご飯+子供の残りだったので効果てきめんでマイナス3キロ満足です。
あと、育児で疲労と寝不足の体にクエン酸は良いようでダイエット中なのに元気になった感じさえします。

酵素飲料である美女と野ジュースを朝ごはんがわりに置き換えてダイエットを実行しました。
会社でのお付き合いの飲み会が連日続き、あまり太らないわたしでも気付けば四キロ増量。
身長が低いので普通の人の五キロ以上の増量感です。

 

顔にとくに肉が付き、朝は胃もたれして食べたくない感じでした。ですが、毎日の栄養の偏りもとても気になっていましたので、美女と野ジュースで置き換えるのがやりやすく感じたからです。
結果としてとても良かったです。胃の不調も改善され、顔のむくみはとれて身体が軽く感じられました。

 

夜遅くまで飲み食いをしていましたので、なかなかすぐには体重は減りませんでしたが、2ヶ月くらいたった頃、四キロ近く減っていたのでダイエット成功でした。
今は、食べ過ぎたなと思うときには一食を美女と野ジュースに置き換えています。
胃腸の調子は崩れることなく体重はキープされています。
美女と野ジュースは腹持ちも良く、私の場合はお昼は友人と食べることも多く、夜は家族と夕食を楽しみたいので忙しい朝はとてもおきかえやすかったです。

 

40代、50代と高齢になっていくにつれて姿勢が崩れないよう腹筋と背筋のバランスに気を付けてますので、肉のつきやすいお腹回りが太るとすぐダイエットするようにしています。
ですから、普段は普通の食事をあまり食べすぎないように努め、食べすぎた時や会食のお約束した日やその翌日を美女と野ジュースだけにして体重調整するようにしています。
この年になると、無理しないダイエットは健康の素のようなもので、体重管理は健康維持のためにかかせません。

 

8月には人間ドックではお腹回りの測定が待っています。
それまでには何とかスッキリさせたい!軽めの運動と美女と野ジュースで目指せ!体脂肪率20%!!

美女と野ジュースで置き換えダイエットをしました。
理由は、1回の食事を置き換えるだけという楽さとご飯代のコスト削減が一気に出来るかもしれないというところに惹かれたからです。

 

また、栄養素(特に酵素)が入っていることもあって、もとも朝ご飯はあまり食べない方だったので、朝のスムージー生活なら無理なくできるかな?と思ったからです。

 

朝、美女と野ジュースだけだから大丈夫、という怠慢の気持ちから昼や夜の食事が多目になってしまったこともあるので、臨機応変に、夜ご飯の代わりに飲むこともありました。
実際にしてみて、1袋飲み終える時は2-3キロ痩せました。

 

味は美味しくクエン酸のさっぱり感が好きでしたし、朝の忙しい時に手軽に作れる美女と野ジュースなので継続できたような気もします。
また、ダイエットにありがちな便秘や肌荒れなどからだの不調はみられなかったのでまたやりたくなったらしようかなぁと思います。